2016年7月19日火曜日

アパマンショップ広島大学前店の中司 甲子郎がご紹介する賃貸アパートのラ・パルテール東広島弐番館

リノベーションアパートが広島大学の近くに誕生!綺麗・安い・洗面台付きであなたに満足という空間をお届け致します!


綺麗・低賃料・洗面台付き・そして広島大学に徒歩で行けると四拍子揃ったお部屋!


広島大学まで徒歩で通える所にリノベーションアパートが誕生致しました!以前の面影は全くありません。まず、外観をシックな感じに変更。1階にはテラスを設置。モニターインターホンも付けちゃいました。もっと言うと洗面台も新設したんです。そう、お金が掛かってます。でも家賃は上がってません。つまり低賃料のままです。今住まずにいつにするんでしょうか?? やはり今でしょ!

詳しくは、ラ・パルテール東広島弐番館の紹介ページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿