2016年7月24日日曜日

島根県へ出張しました。

アパマンショップ松江乃木店さん

本日、店長は出張の為、島根県は松江市に行って参りました。

島根っ子として行き慣れた道をナビを使わずに行きたい所でしたが、・・・・すみません。使いました。よく考えたら行ったことが無い会場だったので。

しかしプライベートも含め今月はすでに三回目の島根入りでございます。

途中アパマンショップ松江駅南店さんを通り過ぎ、目的地に到着。島根にも色々な会社さんがアパマンショップを経営しているので、見てみたかったですが、なんせ時間がない。日帰りなもんで。帰りにコンビニ寄ったら近くにアパマンショップがあったので撮影しました。

どこにでもあるんだなと実感した一日でございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿