2016年7月21日木曜日

アパマンショップ広島大学前店の中司 甲子郎がご紹介する賃貸マンションのルミエール

東広島市黒瀬町で単身賃貸をお探しの方におススメのマンションです。宅配ボックスがあるので単身者は助かりますよ♪オートロックもあるので、女性にもおススメ!さらにゆめタウンやウォンツも近いので買い物にも困りません!


東広島市黒瀬町で一人暮らしを始めるならルミエールで決まり!そして賃料は今だけキャンペーン賃料で募集中という特典付き!


東広島市黒瀬町にはあまりないオートロック付きの賃貸マンションです。設備の充実具合が半端なく良いです。まずは宅配BOX。一人暮らしの方には重宝致します。そしてエレベーター。8階建てという高層賃貸マンションなので有って当たり前ですが、これで移動は楽ですし、荷物が多い時、引越なども楽ちんです。部屋はウォークインクローゼットあり、洗面所あり、照明あり、エアコンあり、ガスコンロありなど充実してます。もちろんセキュリティ対策としてモニターインターホンも欠かせません。オートロックとモニターインターホンの二つともがある賃貸なんて少ないですよ。そして立地がこの地域においてはとても良いんです。コンビニ・スーパーはもちろん、モスバーガーもあれば、居酒屋、飲食店など、とにかく集中している地域なんです。極めつけは病院。これも多い。内科であれば徒歩3分です。どうですか。安心して一人暮らしを始めれそうだと思いませんか♪

詳しくは、ルミエールの紹介ページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿