2016年10月14日金曜日

無印とグーグルの話し

久々に休みを活用して講演を聞きに行って参りました。

 

場所はワークピア広島。

 

初めての行った会場なので、ちょっと迷いました(笑)

 

一番聞きたかった講演は無印を展開している(株)良品計画の松井名誉顧問の話しです。

 

大変な時期を乗り越えて今の無印があるんだという事を知りました。

 

あまり具体的な事は書けませんが良い刺激を受けました。

 

今日から早速実践して行きたいと思います。

 

また、グーグルの部長さんの話は興味深いものでした。

 

やはりこれからはグーグルを無視して経営は出来ないなと感じます。

 

一番印象に残っているのはモバイルファーストからAIファーストに移行している、という事。

 

いよいよ人工知能の活用が本格化されていきます。

 

人間も仕事を取られないようにさらに考えていかないといけませんね。

 

大変な時代です。

 

10月に入り来春の募集も開始しております。

 

皆様、お早目にお部屋探しをした方が多くのお部屋から探せますので、

 

どうぞ当店のHPをご活用くださいませ。

 

アパマンショップ広島大学前店のHPはこちらをクリック

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿