2016年1月24日日曜日

大雪注意だったような・・・

皆様おはようございます。
西日本は大寒波がきております。
西日本の全ての県庁所在地で今朝は氷点下だったそうです。
だから今日は気を付けましょう。という事でした。
鹿児島の友人も徳島の友人も大雪の写真をフェイスブックでアップしていました。
東広島はいつも大雪で苦労する地域です。警戒に怠りはないのですが、
全く雪が積もっておりません。
そんなわけでアパマンショップ広島大学前店は元気に営業中でございます!
皆様、是非お越しください。
*当店の洗濯機は外にあるのですが、凍結していて水は出ませんでした。気温は寒いです(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿